« ご挨拶 | トップページ | こまごま調整 »

2008年3月13日 (木)

今月の解図状況(13日時点)

早速カウンターが3桁に突入! 100のキリ番を踏んだのは自分でしたが(笑)

とりあえず今月ここまでの解図状況を列挙してみましょうか。

ネット出題

「詰将棋おもちゃ箱」の「展示室」は4題中2題は暗算で解けてますが、後半2つがまだ。

その他は手付かず。その中では「冬眠蛙の冬眠日記」のウォークラリー企画には是非とも解答しておきたい所。

「詰将棋パラダイス」3月号

表紙・保育園・幼稚園・ヤン詰・小学校・中学校・創棋会は既に終了。創棋会は"同人室関西別館"の様相でしたがw

後のコーナーは、フェアリーランド2題、大学・九州G・デパートが各1題、高校・短大・院・大道棋が未だ0。

「将棋世界」4月号

サロンで解けてないのは、2・7・8。早い話が多少なりとも交流がある方の作品に限って解けてない(^^;) それ以外の5作は葉書で解答&短評送りました。

その他

1~2月にかけて、フェアリー長編で数題解き損ねあり、悔しくてまだ解答見てません。また某一族のメンバーの1人から、景品に同封で投稿中作品のリークがありました。折を見てこれらも出来る限り解いて行きたいと思っています。

1日ワンクリック宜しくですm(_ _)m →

|

« ご挨拶 | トップページ | こまごま調整 »

詰将棋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011189/11279147

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の解図状況(13日時点):

« ご挨拶 | トップページ | こまごま調整 »