« 詰パラ1978年9月号(通巻271号) | トップページ | 詰パラ2008年4月号届く »

2008年3月29日 (土)

おやおや…。

Googleでニュースを眺めていたら、こんな記事が目に飛び込んできました。

リンク: asahi.com:TBSの収録音源、NHKが無断使用 ラジオ名人寄席 - テレビ・ラジオ - 文化・芸能.

これ、一番ひいきにしていた演芸番組だったんですweep 音楽同様、落語も後追い好きの僕にとっては、本当に貴重な番組でした。一応後継枠は残るようですが、あの玉置節が聞けなくなるのは残念な限りです。

ついでにもうひとつ「おやおや…。」な出来事。僕がnatsuoさんのブログにコメント投稿(中身は相互リンク依頼)したら、どうもスパム扱いではじかれてたみたいです。(コメント救出&相互リンク感謝です >natsuoさん)

実は風みどりさんの所でも同様の現象が起こるのですが、掲示板も閉鎖されてますし、メアドを誰かから訊くのも面倒で放置していました。

あと2ちゃんねるでも投稿拒否されるんですよね。何ででしょ。ま、こちらは投稿できない位の方が健全ですけどね(笑)

今日もクリックお願いしますm(_ _)m →

|

« 詰パラ1978年9月号(通巻271号) | トップページ | 詰パラ2008年4月号届く »

落語・演芸」カテゴリの記事

コメント

私のところではスパム基準を厳しくしているため、どうもリンクのあるコメントは全部スパム扱いされてしまうみたいなのです。
乱暴な話ですが、かといってゆるめるとどんどんゴミが書き込まれていくので、何とも悩ましいところです。
ただ文章を書き込んでいただくだけなら多分大丈夫だと思います。

投稿: natsuo | 2008年3月29日 (土) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011189/11937689

この記事へのトラックバック一覧です: おやおや…。:

« 詰パラ1978年9月号(通巻271号) | トップページ | 詰パラ2008年4月号届く »