« こまごま調整 | トップページ | 詰棋書競売で1点落札(^^) »

2008年3月15日 (土)

久し振りの栃乃花

昨日の大相撲中継の向正面解説は、元栃乃花の二十山親方でした。同郷なので応援していた力士ですが、これからは指導者そして解説者として相撲ファンを楽しませて欲しい所です。

昨日は正面解説が舞の海だった事もあって、個人的にはなかなか面白い放送だったと思うのですが、他の方はどう感じたんでしょうね。

ただ、国会中継のあおりを食って、幕内後半しか地上波で見れなかったのが残念でした。国会中継自体は見るの好きですが、ちゃんと2週間前から参院予算委でも審議しろという話です。腹いせに衆参と国会会議録検索システムをマイリストに追加してやりました(爆)

今日は他に詰将棋関係のマイリストも設置。これで一段落した感じなので、あとは先方に連絡とって相互リンクして貰えば完璧でしょうか。

それ以外の方も相互リンク大歓迎ですので、ご希望の方は連絡下さい♪

いきなり桂花教授とやっくんを抜いてしまいました! →

|

« こまごま調整 | トップページ | 詰棋書競売で1点落札(^^) »

大相撲」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011189/11371575

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの栃乃花:

« こまごま調整 | トップページ | 詰棋書競売で1点落札(^^) »