« 2行日記 | トップページ | 悪戦苦闘 »

2008年4月17日 (木)

JAVAの乱

ここの所何となく更新が滞ってました。

詰パラ4月号は、保・幼・・ヤン詰・小が終わり、中学校は後1題。高校・短大も1つずつ解けてますが、それ以外が殆ど手付かずです。後半でペース上げないと…。

ところで、この間あじゃ盤を設置した日の夜に、父がJAVAのヴァージョンアップした途端、FirefoxでJAVAを使用したページが見られなくなってしまいましたweep
これではあじゃ盤はじめとして、将棋楽部24や近将道場もIEでしか閲覧出来ない訳で、これは相当厄介。大方のサイトはFirefoxの方が見易く表示されるんだがなぁ。誰か早く解決してくれ~。

追記 「詰将棋メモ」の記事のお陰で解決しました。TETSUさん、有り難うございますm(_ _)m

こんな事ばかり書いてたら益々投票減りそう(^^;) →

|

« 2行日記 | トップページ | 悪戦苦闘 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

詰将棋」カテゴリの記事

コメント

ふむふむ、あそこか。flair
まぁ定年退職後の人達ngぢゃあるまいし、じきに解るでしょう。full

・・・という事で2週間位、頑張りましょうか。smile
はたまた、すぐに教えてくれる別の詰キストの出現に期待?typhoon

投稿: T永 | 2008年4月18日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011189/20324293

この記事へのトラックバック一覧です: JAVAの乱:

« 2行日記 | トップページ | 悪戦苦闘 »