« ネット発表作2~おもちゃ箱くる展(入選2) | トップページ | 三桂小僧研究#001 »

2008年4月29日 (火)

ネット発表作その3~第1回プレ短コン(初登場)

九G別館#15に一昨日解答出しました。1年振りの全解達成です♪

あと、昨日我が家にもパラ5月号が届いたのですが、某コーナーにメールで出したはずの解答成績が反映されていません。現在編集部に問い合わせ中ですが、どうなりますか…。保育園で全短評載ったのはちょっと嬉しい。

Pre01

冬眠蛙の冬眠日記 第1回プレ短編コンクール 2006.9 (初登場)
動く盤で見る(Kifu for Java 使用)
「第1回プレ短編コンクール 完全版」(PDF、874KB)をダウンロード by Urakabeさん

第1回プレ短コンに出品した作(この年は7手コン)。蛙さんの配慮(?)でトリに起用して頂きましたが、如何せん駒数多過ぎ&収束が最低なので、成績は振るいませんでした。
「完全版」には、開催までの経緯や結果稿(全短評含)がある他、最後の方には本局に対する橘さんの改作案も収録されていますので、興味のある方はどうぞ。

さて、これで僕の伝統ルールでの既発表作は出尽くしました(早っ)。
次からは自作フェアリーの整理と某大先輩作家の作品紹介企画を交互にやって行こうかなぁと思ってます。

今日も宜しくです →

|

« ネット発表作2~おもちゃ箱くる展(入選2) | トップページ | 三桂小僧研究#001 »

管理人創作詰将棋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011189/20649086

この記事へのトラックバック一覧です: ネット発表作その3~第1回プレ短コン(初登場):

« ネット発表作2~おもちゃ箱くる展(入選2) | トップページ | 三桂小僧研究#001 »