« 放浪記~井○流への道 | トップページ | 三桂小僧研究#008 »

2008年6月10日 (火)

疲労

って、タイトル見ただけで読む気無くしそうですね(^^;) すいません。

季節柄農作業の量も増えて来たので、肉体的な疲れというのもある事はありますが、それだけならまだ良いんです。最近どうも脳味噌そのものが疲れてる感じで、まともに詰将棋に取り組めてません。
そこに来て指将棋&読書&チャットへの投入時間増大で、OFM#135も短時間のツータッチ位で終わっちゃいましたし(申し訳無し)、JEWEL BOX #05も締め切り間際だというのに、自作以外は1つしか解けてない(大ピンチ)。ブログは井○君ネタばっかりになるし(でも何故かランキングの順位は上がった)、おまけにパラ6月号は文字通りノータッチ(末期)…。う~む、何とかせねば。

クロさん、僕にも分脳の術教えて下さい(違 →  

|

« 放浪記~井○流への道 | トップページ | 三桂小僧研究#008 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011189/21543115

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労:

« 放浪記~井○流への道 | トップページ | 三桂小僧研究#008 »