« 解答募集―JIGSAW BOX #03 | トップページ | 三桂小僧研究#011 »

2008年7月24日 (木)

じ~しんはつづくーよ~ どーこまでーも~♪

ブログの更新をサボってた罰当たりか、既報の通り真夜中に見事揺られましたmoon3 本ブログの常連大阪人お二方(殆ど名指しだけどw)より安否確認頂きました。有り難うございます。
って書いてる間に、今また余震来てるし(^^;)
いやー、流石に僕でも震度4で泰然とするのは無理ですね。部屋の反対側から、プラスチックが床に叩き付けられる音がして跳ね起きました。電灯つけたら案の定、本棚に詰め込んでたCDやカセットテープが散乱してる(+_+) しかもよりによって本サイトの命名でお世話になった BEE GEES のベストアルバムのディスクがケースから飛び出してるんだか(幸い無事でしたが)、RAINBOW のアルバムのジャケットにヒビが入ってるんだか・・・(でも元のデザイン自体がヒビが入ってるようなもんでしたけど)。
そんなこんなで大打撃ってほどじゃなかったですが、少々寝不足で脳みそが疲れてます。お陰でさっき24での連敗を止めて来ました(なんだそりゃ)。

ところで、あの時やはり揺られたであろう小野寺さんと、昨夕将棋を指しておりました。仙台は大丈夫でしたか?

また時間作れたら連絡しますね♪ >小野寺さん →  

|

« 解答募集―JIGSAW BOX #03 | トップページ | 三桂小僧研究#011 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

取り敢えづ、一番心配な詰将棋関係者は久慈市の方だけどメアド知らないし、2番目に心配な某青森県人宛のメールに貴方のメアドを付けただけで・・・
これで一週間位ブログが無反応だったら、少しは心配するんだけどなー
それが即日ブログ更新なんて、予想通りじゃん、甘いぞ!

投稿: T永 | 2008年7月24日 (木) 23時41分

こんな棋譜を載せていただいているとは・・・

あれから少し勉強しました。

舟囲いがいいんですね、なるほど。

詰ばかりやってるのも考え物ですね。

しかし高校5むずい・・・

投稿: 小野寺 | 2008年7月25日 (金) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011189/22512025

この記事へのトラックバック一覧です: じ~しんはつづくーよ~ どーこまでーも~♪:

« 解答募集―JIGSAW BOX #03 | トップページ | 三桂小僧研究#011 »