« 指チェス | トップページ | 三桂小僧研究#025 »

2009年5月27日 (水)

登録熱

ここ数日指将棋も詰将棋もシャンチーやチャンギもモチベーションが今一。指チェス…というよりEメール・チェスだけはそこそこやる気がある状態。

そんな訳でSCN以外でEメール・チェスが出来るサイトを探したんですが、日本では他に無料でプレーできるサイトはないようだったので、IECGIECCという2つの国際組織に会員登録しました。この2つの組織は勿論会費の類は一切無いですし、英語力が高くない割には英会話自体は好きだったりするので、まあ何とかなるんじゃないかと。

しかしプレー熱が低いときに登録熱爆発=対局数増やしちゃって大丈夫なのかなぁ(;´д`)トホホ…

メール対局万歳! → 

|

« 指チェス | トップページ | 三桂小僧研究#025 »

チェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 指チェス | トップページ | 三桂小僧研究#025 »