« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月30日 (火)

パラ&将世解答競争’09.06

UPしないよりはした方がまだしも解答成績上がるらしいので第4R。。。

確定 (小峰)
表紙…1(全
保育園
5(全
幼稚園
5(全
ヤン詰
4(全
順位戦A

順位戦B

順位戦C

同人室

臨時中学校
2(残3
創棋会

彩棋会

デパート

氾濫

推理将棋

将世サロン

谷川懸賞

17点/89

何でもさ、続かない時ってほんと続かないよねil||li _| ̄|○ il||l >おのたつさん

クリック投票お願いします! →   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

三桂小僧研究#029

今日はやる気今一の体調今三な状態なので、Eメール将棋もEメールチェスもネット将棋もサボってました。そんな調子なのでついでに詰将棋もサボってます。ヽ(´~`; ォィォィ
仕方がないので、JIGSAW BOX #04 作品募集 のページにカウントダウンタイマー設置したりして時間潰していたという…本当はこんな事してないでまず担当者が創ってないと駄目なんですが…。

「三桂の詩」第29番

クリック投票お願いします! →

続きを読む "三桂小僧研究#029"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

三桂小僧研究#028

「三桂の詩」第28番

クリックお願いしますm(_ _)m →

続きを読む "三桂小僧研究#028"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

三桂小僧研究#027

「三桂の詩」第27番

投票お願いしますsign03

続きを読む "三桂小僧研究#027"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »