« 原稿書き | トップページ | 九州G »

2009年8月23日 (日)

ザ・ビートルズ オールリクエスト 5Days

IBC(岩手放送)のラジオ番組表をなんとなく眺めてたら、今更ながらこんな番組↓に気が付いた。

亀渕昭信のオールナイトニッポンGOLD ザ・ビートルズ オールリクエスト 5Days

景品が「ステレオボックス」ですか。ああ欲しい。競争率高そうだけどダメモトでリクエストしてみようか…。

#JIGSAW BOX結果稿は現在第4番の解説書いてます。作品の性質上、変化紛れの記述は手抜かないようにしなければ。

ビートルズ万歳! → 

|

« 原稿書き | トップページ | 九州G »

JIGSAW BOX」カテゴリの記事

洋楽」カテゴリの記事

コメント

実を言うと、自分ラジオッ子なのでけっこうラジオ聞いてます(笑

自分の地域のラジオ放送は、有名なアーティストであっても、採用率はかなり高いと思われ。

ただ、確かその放送は東京FMじゃないでしょうか?
青森でも聞いたことあった気が。。。

そうなると、話ががらりと変わってきてしまいます^^;

東京FMから全国ネットの番組、SOLやラジアンをよく聞いているのですが、採用された数わずか。

でも、自分の文章力で採用されているくらいですから、小峰さんなら即採用でしょう~(笑

投稿: ナガサワ | 2009年8月25日 (火) 23時39分

オールナイトニッポンはニッポン放送(フジサンケイグループ)ですね。僕は全然聴かない番組ですが、母は昔「オールナイト~」をよく聴いてたそうです(笑)
まあ僕も、「洋楽黄金時代」という古い洋楽専門のローカル番組で初めてリクエストが採用されたのは小学生時代だし、地元局の番組に採用されるのが簡単なのは知ってるんだけど、今回は全国21局ネットな上に、年配世代の人たちの方が圧倒的にビートルズ体験は強烈だからねぇ。
一応リクエスト出してみましたが全く自信なし。

投稿: K.Komine | 2009年8月26日 (水) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011189/31067123

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ビートルズ オールリクエスト 5Days:

« 原稿書き | トップページ | 九州G »