« JIGSAW BOX #04 解答募集中 | トップページ | 原稿書き »

2009年8月18日 (火)

The Letter From Mr.Shibata

昨日からJIGSAW BOXの結果稿書き始めました。出題数4で解答者数5だったので、あっさり解答審査も済んでしまい、只今第2番の解説書いてる所です。一応WFPの来月号に掲載予定ですが、前倒しで次号掲載になっても何も悪い事は無いわけで、なるべく早く仕上げたいと思っています。

ところで、今月の詰パラのリレー随筆に、"三桂小僧さんの資料欲しい"的な事書いたら、柴田さんが詰パラ(’79年8月)と詰棋めいと(第5号、’86年10月)のコピーを送って下さいました! 有り難うございます。
どちらも柴田さんが書いた追悼記事なのですが、今後の連載の中で活かせればと思っています。

因みにこの件、僕がブログ更新サボってる間に、この席でTさんが予備知識なしで話しが振られてしまった説が浮上してますが、遺作集の元の持ち主だったという事でお諦め頂きたく存じます。(意味不明

クリックお願いします♪ → 

|

« JIGSAW BOX #04 解答募集中 | トップページ | 原稿書き »

JIGSAW BOX」カテゴリの記事

三桂小僧研究」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011189/31004356

この記事へのトラックバック一覧です: The Letter From Mr.Shibata:

« JIGSAW BOX #04 解答募集中 | トップページ | 原稿書き »