« 第1回フェアリー短コン~複数解の取り扱いについて | トップページ | 井上さん、10年間有り難う! »

2009年9月19日 (土)

トップページにフェアリー短コン最新情報UPしました。

こちら

ブログだと新しい記事を書くとどんどん下へ行ってしまいますので、今後は短コンの投稿状況はHPトップの方で最新情報を報告する事にして、この間のように要項を補足するような場合にはブログへ書く事にしようかと思っています。

あと、試験的に投稿フォームも設置してみました。ニーズがあるのかないのかよくわかりませんが、「メルアド入力が面倒」「メール事故が心配」という方は使ってみては如何でしょうか。
勿論僕のメルアドが変わった訳ではないですから、これまで通り、「」宛てに送信してもまったく問題ありません。ただその場合はメール整理の都合上、件名に「短コン」の文字列を含むようにして頂けると助かります。

こちらもご協力お願いします! → 

|

« 第1回フェアリー短コン~複数解の取り扱いについて | トップページ | 井上さん、10年間有り難う! »

フェアリー短コン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011189/31438904

この記事へのトラックバック一覧です: トップページにフェアリー短コン最新情報UPしました。:

« 第1回フェアリー短コン~複数解の取り扱いについて | トップページ | 井上さん、10年間有り難う! »