« トップページにフェアリー短コン最新情報UPしました。 | トップページ | 6000番 »

2009年9月28日 (月)

井上さん、10年間有り難う!

って言っても誰の事かわからん人が多いだろうけど。

洋楽黄金時代」という、毎週日曜夕方に放送されてたローカル番組があるのですが、これが昨日の第516回を以って放送終了だそうです。
相当マニアックな選曲があったり、Eaglesの"Hotel California"やQUEENの"Bohemian Rhapsody"のような有名ながら長時間の曲でも最後までカットせずにオン・エアされたりして、県内の洋楽ファンの間ではかなり人気のある番組でした。僕も仮想小学生時代(笑)からのリスナーでしたし、BeatlesとQUEEN以外のアーティストは殆ど全てこの番組を通して知ったと言って過言ではなく、1つのラジオ番組というより、1週間の生活パターンのうちで必要不可欠な一部でした。
今後もたまーにでも良いから特番で復活させてくれないかなぁ… >IBCラジオさん

最終回の放送はリスナーからのメッセージ中心の構成でしたが、最後の方で僕のメールも読み上げて頂きました。本当はもっとだらだらと長く書いた文章だったのが、放送では大変適切に要約・短縮されてた^^;

ググって見たら、同じような記事を書いてる人を発見したので、どなたか存じませんが勝手にトラバ送り付けます。受け付けて貰えるかな?

ステレオボックス欲しいw(まだ言ってる → 

|

« トップページにフェアリー短コン最新情報UPしました。 | トップページ | 6000番 »

洋楽」カテゴリの記事

コメント

ん、呼んだ?

これが一番妥当な反応でしょうねw

投稿: せっしゅう | 2009年10月 5日 (月) 07時44分

おおやっとその反応あったかw

投稿: K.Komine | 2009年10月 5日 (月) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011189/31550126

この記事へのトラックバック一覧です: 井上さん、10年間有り難う!:

« トップページにフェアリー短コン最新情報UPしました。 | トップページ | 6000番 »