« マイナビ中継を見ていたら | トップページ | トップページにフェアリー短コン最新情報UPしました。 »

2009年9月15日 (火)

第1回フェアリー短コン~複数解の取り扱いについて

「第1回フェアリー短コンで5手2解の扱いは?」という質問を頂きました。

とりあえず今回は、作意が7手以下であれば2解でも出題可、但しその場合出題図1つに2作品含まれているとみなして、同じ人は2作目の投稿は出来ない、という運用で行こうと思っています。
他ではツインはOKですが1作まで、3解以上やトリプレットは不可、という感じで。
勿論この点でも、今回はこれでやってみるというだけの事で、次回以降の運営方法まで縛るつもりはありません。

他にも疑問があれば遠慮なく言って下さい。募集要項はWFP第14号の最終頁に載っています。投稿作お待ちしておりますm(_ _)m

こちらもご協力を! → 

By カウントダウンタイマー

|

« マイナビ中継を見ていたら | トップページ | トップページにフェアリー短コン最新情報UPしました。 »

フェアリー短コン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011189/31384580

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回フェアリー短コン~複数解の取り扱いについて:

« マイナビ中継を見ていたら | トップページ | トップページにフェアリー短コン最新情報UPしました。 »