« スパム退治奮戦記 | トップページ | 第1回フェアリー短コン出題稿 »

2009年11月24日 (火)

フェアリー短コン投稿締め切り近し

気がつけば残り2週間切ってました。

11/24 6:00現在の投稿状況…1作(5手2解)

皆様のご応募をお待ちしております。

因みに僕は全然作ってません(笑) というかここのところ詰将棋自体に時間を使ってない。
「●●全集」とか「●●日記」とか銘打ってある分厚い本(といっても僕が読むくらいだから、文学系じゃなくて政経系ですが)複数に手を出してしまった上に、購読してる某月刊誌から300ページ超える臨時増刊号が出てしまい、おまけに誘惑に負けて遂にあれを買ってしまったので、鑑賞するのにまた時間を取られ、毎日昼ごはんは作り、当然新聞も読み、残った時間は例によってEメール将棋やEメールチェスの返信に費やし、疲れたときにはバックギャモンで時間を潰し(これが一番無駄なのは知ってるんだがw)、詰将棋や指将棋の勉強に到達する前に1日が終わってしまうという。

まったく引きこもりってのは呑気なのか忙しいのか未だにわからん。

って担当者が言い訳しててどうするんだか → 

|

« スパム退治奮戦記 | トップページ | 第1回フェアリー短コン出題稿 »

フェアリー短コン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011189/32334129

この記事へのトラックバック一覧です: フェアリー短コン投稿締め切り近し:

« スパム退治奮戦記 | トップページ | 第1回フェアリー短コン出題稿 »