« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月23日 (水)

「四百人一局集」の原稿送付

しました。因みに使う作品は悩む余地なかった(笑)
発表数は足りてるから載るとは思うけど、僕のメールは迷惑フォルダ行きになりやすいので(フリーメール使ってるせい?)、念のため門脇さんに電話連絡しておいた方が良いかなぁ…。

そういう自分は電話恐怖症患者だが。 → 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

第1回フェアリー短コン出題稿

たくぼん編集長のブログによると、WFPの発行が遅れるとのことですので、一足先にフェアリー短コンの結果稿をUPすることにします。

出題稿(PDFファイル、435KB)

解答締め切りは来年の1月17日です。HPトップに解答フォームを設置してあります。皆様宜しくお願いしますm(_ _)m
本当はHTML版でも作ろうかと思ったのですが、根気不足なので今回は見送り。

そういえば以前、「Fairy TopIXの選考&投票がやり易いように、ネット作品展やったらfmoファイルの公開か、動く盤で表示するかするようにした方が良い」っていう趣旨をどこかに自分で書いた気がする(記憶曖昧。少なくともその方が良いと考えていた事は事実。)にも関わらず、今年のJIGSAW BOXの結果発表した後何もしてなかった事に今更気付いた(^^;
近日中にfmo形式のファイルにまとめてブログかHPにUPするようにしようφ(..)メモメモ

因みに新年の準備はまだ全然してませんw → 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »