« フェアリー短コン投稿締め切り近し | トップページ | 「四百人一局集」の原稿送付 »

2009年12月21日 (月)

第1回フェアリー短コン出題稿

たくぼん編集長のブログによると、WFPの発行が遅れるとのことですので、一足先にフェアリー短コンの結果稿をUPすることにします。

出題稿(PDFファイル、435KB)

解答締め切りは来年の1月17日です。HPトップに解答フォームを設置してあります。皆様宜しくお願いしますm(_ _)m
本当はHTML版でも作ろうかと思ったのですが、根気不足なので今回は見送り。

そういえば以前、「Fairy TopIXの選考&投票がやり易いように、ネット作品展やったらfmoファイルの公開か、動く盤で表示するかするようにした方が良い」っていう趣旨をどこかに自分で書いた気がする(記憶曖昧。少なくともその方が良いと考えていた事は事実。)にも関わらず、今年のJIGSAW BOXの結果発表した後何もしてなかった事に今更気付いた(^^;
近日中にfmo形式のファイルにまとめてブログかHPにUPするようにしようφ(..)メモメモ

因みに新年の準備はまだ全然してませんw → 

|

« フェアリー短コン投稿締め切り近し | トップページ | 「四百人一局集」の原稿送付 »

フェアリー短コン」カテゴリの記事

コメント

ご迷惑をおかけしています。
素早い対応ありがとうございました。

投稿: takubon | 2009年12月22日 (火) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011189/32687766

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回フェアリー短コン出題稿:

« フェアリー短コン投稿締め切り近し | トップページ | 「四百人一局集」の原稿送付 »