« 30局同時対局中~ | トップページ | フェアリー短コン今日が締め切り »

2010年1月16日 (土)

ルーマニアに年賀状

何故かルーマニア人の友だちがいて、お互いのちっとも上手くない英語を駆使して時折チャットしてたのだが、今年興味本位で彼に年賀葉書送り付けてみた。日本の知り合いにすらまともに年賀状出してないのにねw
で、その葉書がどうやら先方に届いたらしい。ネット眺めてたら、日本の官製葉書は外国人には綺麗な絵葉書に見えて盗難され易い、とか物騒な事が書いてあって心配だったけど、良かった良かった。
ついでに「ルーマニアのカード欲しい!」って書いておいた。この作戦がうまく行けば70円の投資も元が取れるであろう。(←よこしまな年賀状だ 笑)

F短コン締め切りまで残り1日半です! → 

|

« 30局同時対局中~ | トップページ | フェアリー短コン今日が締め切り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011189/33004735

この記事へのトラックバック一覧です: ルーマニアに年賀状:

« 30局同時対局中~ | トップページ | フェアリー短コン今日が締め切り »