« フェアリー短コン今日が締め切り | トップページ | 一応まだ1800点台。 »

2010年1月18日 (月)

フェアリー短コン解答締め切りました

最終的に6通の解答が集まりました。有り難うございました。

ところで、某編集長は昨日は「特に用事はな」かったそうですが…? まだの方も、早めに送って頂ければ、短評採用・計数除外で結果稿に反映します。WFP第20号に掲載予定です。

あと、投稿・解答募集時、試験的にHPに設置した「メールフォーム」ですが、送信エラーになってしまったという方が2名ほどいらっしゃいました。無事送信できた方も多数居て(僕自身がテストしたときも大丈夫でした)、現時点では原因はよくわかりません。
ただエラーさえ出なければ、担当者のメルアドを入力する手間が省ける分、新解答者には楽なはずなので、次回担当をやるときも、エラーが出る場合がある旨書き添えた上で、このまま二刀流体制で行ってみようかと思っています。

その他ご意見あれば遠慮なく寄せて下さい。

投票お願いします♪ → 

|

« フェアリー短コン今日が締め切り | トップページ | 一応まだ1800点台。 »

フェアリー短コン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011189/33026505

この記事へのトラックバック一覧です: フェアリー短コン解答締め切りました:

« フェアリー短コン今日が締め切り | トップページ | 一応まだ1800点台。 »