« 2連敗 | トップページ | ルーマニアに年賀状 »

2010年1月14日 (木)

30局同時対局中~

いまメール将棋・メールチェスで進行中の対局がどれぐらいあるのかと思ったら、将棋20+チェス10の30局だった(その内ここ1週間で始まったのが12局w)。道理でここ数日返すのが大変なわけだ。これでも今朝投了して1局減らしてたんだけどな。明らかに対局数管理失敗。

この調子だと、来月開幕の第30期快速(SCN―将棋)と第10期ホワイトポーン戦(SCN―チェス)は出場が難しくなってきたか…。でも後者は1手15日以内に指せば良いし常連参加者も少ないのでなるべく出たい所。4月開幕の第48期リーグ(SCN―将棋)までにはだいぶ終わってるだろうから大丈夫だろう。だいいち実質的に大会幹事役やらされてるので不出場って言いにくい^^;

IECCの棋戦は残念ながら暫くエントリーは控えた方が無難な情勢。これやってると度胸だけは身に付いて良いんだけどな。下手でも何でも英会話しなきゃいけなくなるから(笑)

フェアリー短コン締め切りまであと3日 → 

|

« 2連敗 | トップページ | ルーマニアに年賀状 »

チェス」カテゴリの記事

指将棋」カテゴリの記事

コメント

こっちは将棋26、チェス5の31局だな。僅差で勝ったw
勝負事じゃないけどね。ある意味対局減らすことのほうが目標だしw

投稿: せっしゅう | 2010年1月14日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011189/32984591

この記事へのトラックバック一覧です: 30局同時対局中~:

« 2連敗 | トップページ | ルーマニアに年賀状 »