« スパムフォルダ | トップページ | ルーマニアから返事来た »

2010年2月 6日 (土)

うちの前の道路で

見知らぬ禿頭のおじさん(●●●●ホーム社の職員らしい)が車を雪に突っ込ませて立ち往生した。10時頃だったかな。
どうやら土地勘のない人で、地図だけを頼りにこの道(一応私道ではなく町道)を通り抜けて○○さん宅に行こうとしたらしいのだが、ちょっと見ればこの道が未舗装&除雪不行き届きな事ぐらいわかるでしょうが。
で、そこから1時間余り(要領悪過ぎるぞ)の壮絶な車救出劇を繰り広げた挙句、多量の車の排気ガス(←呼吸器が弱いのでこれが大迷惑)と各種騒音の余韻を残して、いましがた去っていった。

あー腹立つ。一部始終を撮影してYouTubeに投稿しておくんだったw

こちらもランク外から救出を♪ → 

|

« スパムフォルダ | トップページ | ルーマニアから返事来た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011189/33269600

この記事へのトラックバック一覧です: うちの前の道路で:

« スパムフォルダ | トップページ | ルーマニアから返事来た »