« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月29日 (木)

大橋分家の家紋

Twitterにてmtmt81さんから重要質問が出されています。ご存知の方は是非ご回答を。
僕自身は通じていない分野なのでよくわかりませんが、運が良いと大橋分家の墓地の所在地がわかるかも知れないようです。

至急】大橋分家の家紋って何?!

クリックお願いします♪ → 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

参院選2010投票体験記

人生初の投票を済ませて参りました。
入場券を受け付けの人に渡したら、ノートパソコンの前に座っていた氏名確認係りの人が一言。「こみねゆうきさんですか?」
誰のことだよorz

ブログランキングの投票もお願いします! → 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

重箱の隅

最近何気なく、初当選から間もない某地方議員(岩手県内の人ではない)の書いた文章を読んでみたら、出馬の動機として、行政を中から変えていくために立候補を決意したのだ、という趣旨の事が書かれていた。
あの、それなら素直に町役場に就職しちゃった方が良かったのでは???

ご協力を♪ → 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »