« 第2回フェアリー短編コンクール 解答募集 | トップページ | 目覚めて最初に目撃したもの »

2012年3月15日 (木)

たまには解図日記

久方振りにブログらしい記事をUPしてみよう。

今日はWFP作品展#40の解答募集締め切りの日という事で、足りない知恵をいろいろと振り絞っている所。
既に40-01~04と08は解けているので5題正解は確保。現在は40-07に一点集中してもう1つ上積みできないかと思っているのだが、14手解は幾つも見付けられるのにあと2手が縮まらない。昨日辺りからこれまで見えていなかった筋も段々と発見出来てきているので、もう少し時間があれば閃く可能性もあるのだが、この調子だとリミットまでに解けるかどうか…。

これが終わったら Fairy TopIX 2011 の投票も決着を付けないといけないが、「氾濫」や「FOF」の課題もまだ出来てないし…。
短コンが終わって楽になったと思ったけど、やっぱりいろいろやるべき事があるものです。

クリックして頂けると嬉しいです → 

|

« 第2回フェアリー短編コンクール 解答募集 | トップページ | 目覚めて最初に目撃したもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011189/44502904

この記事へのトラックバック一覧です: たまには解図日記:

« 第2回フェアリー短編コンクール 解答募集 | トップページ | 目覚めて最初に目撃したもの »